侑子は9時起き

侑子は9時起き

趣味で写真を撮った写真を記録するブログです。

【柚雨さん】早朝(2020.07.06)

 

ひたすら引きこもって仕事をしております、侑子です。

先日話てた、ゲームの担当はガシャで引けていません。

 

今回もモデルは柚雨さん。

 

f:id:photo_yuko0808:20201008233124j:image

 

今回は実は何のコンセプトもなく、めちゃめちゃ早朝に撮影しました。

私にとっての早朝です。

 

なにせ9時起きなので。

 

f:id:photo_yuko0808:20201008233407j:image


f:id:photo_yuko0808:20201008233411j:image

 

なぜかドレスが私のクローゼットに山ほどあるので、着てもらいました。

だってねえ、他のモデル様私の衣装着たくないでしょう。笑

 

f:id:photo_yuko0808:20201008233632j:image

 

だんだんコンセプトが固まりそうで固まらない。笑

 

f:id:photo_yuko0808:20201008234906j:image

 

強いていうなら、森の踊り子かな?

この人バレエやってたのかなり前らしいですけど。

 

f:id:photo_yuko0808:20201008234935j:image

 

アチチュードターン風の写真。

 

f:id:photo_yuko0808:20201008235113j:image

 

ちょっと確かに今より……。

 

f:id:photo_yuko0808:20201008235220j:image

 

f:id:photo_yuko0808:20201008235257j:image

 

顔のアップは今回少なかったですね。

ちなみに苦手らしいです。

 

ぜひ頑張って下さい。

 

f:id:photo_yuko0808:20201008235419j:image

 

今回は写真少なめです。

早朝に急いで撮ったものなので。

 

柚雨には毎回結構指示で動いてもらってもらってます。

最近は慣れてきたみたい。

 

f:id:photo_yuko0808:20201008235810j:image

 

次回は、夏を感じさせる杏さんです。

お楽しみに!

 

model…柚雨さん

 

f:id:photo_yuko0808:20201008235658j:image

 

お問い合わせは下のプロフィールページよりお願い致します。