侑子は9時起き

侑子は9時起き

趣味で写真を撮った写真を記録するブログです。

❀深夜シリーズ❀準備が好き

深夜シリーズ2作目。

 

大体寝付けない時に更新することが多いです。

こんなことしてるから、寝れないのよ。

 

f:id:photo_yuko0808:20201009000826j:image

 

今回は画像がないから、読みづらいかもしれませんが、ゆるーく読んでいただけると幸いです。

 

先日決まったハロウィン撮影に向けて着々と準備を進めております。

衣装と、小物多め。

 

急な日程にしたにも関わらず御対応くださり感謝です。

それと、ブログをご覧になってくださりありがとうございました。

 

仕事の片手間の撮影で、ゆるーく撮影しているので、素敵で好きな写真になるように努めています。

 

話がそれました。

 

ハロウィン撮影なんて初めてですがワクワクしますね!

ディズニーのハロウィンイベントがなくなったのが残念……。

 

また、話がそれました。

 

会話している時、私話飛びがち。

初めての方と話したり、仕事の時はもちろんちゃんと話します。

 

どんなハロウィン撮影しようかな。

雰囲気は決まっているのですが、当日までどんな写真かわからないのも楽しいですね。

 

まあ正直、衣装とか小物を準備するのは労力もその他色々かかりますが、それでも楽しいのが一番です。

 

コンセプトとか決めて写真を撮るのが好きな私ですが、初めてお会いする方とは顔合わせとかを含めて、ナチュラルに撮影がしたいです!

 

そんな撮影も好きです。

 

杏さんと初めての撮影の時も結構喋りました。笑

この時間、好きだし大事ですよね。

 

そんなこんなで、近々ハロウィンします!

 

ブログにも上げますね!

 

それまで、今年撮影した分上げ切りたい……。

 

最後までご覧くださりありがとうございました。

侑子でした。

f:id:photo_yuko0808:20201009002338j:image