侑子は9時起き

侑子は9時起き

趣味で写真を撮った写真を記録するブログです。

❀深夜シリーズ❀ハロウィンやりたい

 

こんばんは。

文字書くのが楽しくて、でもTwitterに書くほどでもないので、ここに書きます。

 

まもなくハロウィンですね〜

 

f:id:photo_yuko0808:20201003233632p:image

 

端的に言うと、ハロウィン撮影がしたいのです。

 

まあ、最悪遅刻でもいいかと。

 

でね、衣装を見てたんですよ。

アマゾネスで。

 

f:id:photo_yuko0808:20201003233738j:image

 

こういうの?

 

カワイイ系がいいんですよね。

好きだから。

 

友達の柚雨に頼むという手もあるけど、ちょっとやりたくなさそうでした。笑

 

f:id:photo_yuko0808:20201003233918j:image

 

そこでね、モデルさんで仙台近辺でモデルしてくださる方、DMください。

 

有償モデルさんもお気軽にご相談ください。

 

どんなのしたいか、アイディア頂けると助かります。

 

f:id:photo_yuko0808:20201003234105j:image

 

本格的にウィッグとかも考慮。

撮影したことあるモデルさんもぜひご連絡ください。笑

 

f:id:photo_yuko0808:20201003234246p:image

 

でも、お会いして最初からコスプレという訳にはいかない気がするんですよ。

 

会って、お話して、撮って、そんな感じで進めていきたいです。

 

理想ですけど。

 

うん!遅刻でいいからやりたい!

 

このシリーズそこそこ出ます笑