侑子は9時起き

侑子は9時起き

趣味で写真を撮った写真を記録するブログです。

❀深夜シリーズ❀衣装見ていると撮りたくなる

 

f:id:photo_yuko0808:20210120224903j:image

 

こんばんは、侑子です。

 

久々の深夜シリーズ。

大体このシリーズはiPadにキーボードつけて、ベッドに寝っ転がりながら執筆しています。

 

寒いねえ。ありがとう布団。

 

ただいま、衣装をネットで見ていまして……。

可愛いのが沢山!

 

今まで撮影させていただいていたモデルさんとは、今度こんな作品にしたいねっていう案があったりします。

それもね、楽しみ!

どんな感じにしようかな♪

 

私、ドレスとか可愛いお洋服とかが大好きで……。

好みのお洋服を探すのが趣味なんですよ。

 

それを見ているとね、「この衣装あの人に似合うだろうなあ」とか「これで撮るとしたらどんなロケーションかなあ」とか。

撮影したい案が出てくるのです。

 

今やりたい事は

・ドレススタジオ撮影

・ドレス屋外撮影

・可愛いルームウェア撮影

・コスプレ(?)撮影

・地雷系or量産撮影

 

モデル様、その他私にできそうな案があったら、どしどし待っております。

 

まだ制限があって、100%自由に撮影ができる訳ではないですが、できる限り今年も楽しみたいです。

あと、マスクしているとファインダー曇るしね。

息止めちゃう。

 

あと、単純に私が忙しい。

趣味も仕事も充実しているので、嬉しいんですけどね。

 

そんな今晩のどうでもいい話でした。

 

別件でまだ話したいことあるから、そのうち更新しますね〜。

 

おやすみなさい。