侑子は9時起き

侑子は9時起き

趣味で写真を撮った写真を記録するブログです。

【柚雨さん】極寒(2021.1.1)

お久しぶりです。

年末鬼滅の刃のアニメを全部見ました、侑子です。

 

というのも、映画を先に見てしまって、ちょっと理解が出来なかったので、今更アニメ履修しました。

 

推しは珠世さんです。

好き。

 

元日から柚雨を引っ張り出しました。

雪降ってて極寒の中。笑

 

f:id:photo_yuko0808:20210106051005j:image

 

まだコート着てた頃。

あまりの寒さに30分足らずで急いで撮りました。

 

f:id:photo_yuko0808:20210106051059j:image

 

柚雨が薄着なので、私も薄着で挑みました。

 

f:id:photo_yuko0808:20210106051152j:image

 

写真撮ってる時は必死なので寒さを感じないのですが……。

終わったと同時にからだが動かなくなりました。笑

 

f:id:photo_yuko0808:20210106051313j:image

 

座ってもらうと決めてたので意を決して。

 

f:id:photo_yuko0808:20210106051349j:image

 

白とピンクがかわいい……。

私だいすき。

 

f:id:photo_yuko0808:20210106051512j:image

 

このワンピースにブーツは無粋だろということで、パンプスをチョイスしました。

 

私もパンプス履きました。

 

よく足動いたよね。

 

f:id:photo_yuko0808:20210106051643j:image

 

こんな感じです。

 

f:id:photo_yuko0808:20210106051708j:image

 

白ってやっぱり盛れる!ってあとから騒ぎました。

 

こんなに雪降らなくてもねぇ。

 

この後、温泉に直行しました。

めちゃめちゃ気持ちよかった……。

 

柚雨ありがとね。

お疲れ様です。

 

model…柚雨さん

 

f:id:photo_yuko0808:20210106051811j:image