侑子は9時起き

侑子は9時起き

趣味で写真を撮った写真を記録するブログです。

【Doll】こんな感じが好き

いつ寝てるの?ってよく言われる侑子です。

色んなものを最近更新しないのと、モデルさんのポートレートも最近撮らなくなったので、侑子と名乗る事も少なくなりました。

 

最近突破的にカメラを持ちたくなって、写真を撮りました。

 

そう。かわいいかわいいうちの子です。

 

f:id:photo_yuko0808:20201226034358j:image

 

この子はことみちゃん。

 

f:id:photo_yuko0808:20201226034453j:image

 

クリスマスらしく赤と白で撮ったつもり笑。

 

f:id:photo_yuko0808:20201226034546j:image

 

こんな感じの人物ポートレート撮りたいなぁ。

お花どれだけ必要なんだろ笑

 

f:id:photo_yuko0808:20201226035339j:image

 

これ好き。

 

f:id:photo_yuko0808:20201226034715j:image

 

真綾登場。右の子ね。

真綾は私の理想の顔で、ことみは私の好みを詰め合わせたお顔でオーダーしました。


f:id:photo_yuko0808:20201226034711j:image

 

ことみのドヤ顔。笑

 

久々の更新はうちの子自慢でした。

 

来年は沢山写真撮りたいな。