侑子は9時起き

侑子は9時起き

趣味で写真を撮った写真を記録するブログです。

【柚雨さん】何者?(2020.06.20)

はじめてバンドのライブに行きました、侑子です。

めっちゃ楽しかった……。

 

今回のモデルは柚雨さん。

唐突に出てきた人なので、誰なんだろうと思った方いるようです。

 

f:id:photo_yuko0808:20201003202420j:image

 

許可出てるので少しずつ柚雨を解説します。

 

撮影したのは、薔薇の季節。

 

f:id:photo_yuko0808:20201003202152j:image

 

今回は、柚雨の好きなワンピースをメインに撮影しました。

 

f:id:photo_yuko0808:20201003202449j:image

 

すごくお気に入りの一枚。

めちゃめちゃ回ってもらいました。笑

 

f:id:photo_yuko0808:20201003202712j:image

 

柚雨は別にモデルではありません。

私の古くからの知り合いです。


f:id:photo_yuko0808:20201003202708j:image

 

FURFURというお店のワンピース。

可愛い。

 

f:id:photo_yuko0808:20201003203236j:image

 

スカート捌きがなぜかできるんですよね。


f:id:photo_yuko0808:20201003203433j:image

 

霧雨が降っていたのですが、途中から止みました。

だがしかし、柚雨の巻いてきた髪はすぐとれてました。

 

f:id:photo_yuko0808:20201003203952j:image

 

薔薇散りかけだったけど、まあまあ撮れてよかったです。

 

f:id:photo_yuko0808:20201003204555j:image

 

したが芝生になっていたのですが、よく転ぶことに定評がある柚雨5回くらい転んでました。

派手に。

 

f:id:photo_yuko0808:20201003204957j:image


f:id:photo_yuko0808:20201003205003j:image

 

何度かこの撮影前、別日に撮ってみたものの、まあお互い素人の趣味なので。

噛み合うまで時間がかかりますよね。

 

f:id:photo_yuko0808:20201003205334j:image

 

この人、写真のデータ見るたびに「モデルさんってすごいなあ」って言ってます。

本当にそう。私も思います。


f:id:photo_yuko0808:20201003205330j:image

 

割といいお値段するはずなのに、壮大に転んで泥をつけて怖いものがなくなった様子。

完全に開き直ってますね。笑

 

f:id:photo_yuko0808:20201003230947j:image

 

レタッチ安定させてたい。

頑張れ私〜。

 

f:id:photo_yuko0808:20201003205816j:image

 

広いところだったのですが、私のミリしかない体力が尽きたので全部回れず。

今度リベンジしたいなあ。

 

次も多分柚雨さんです。

 

model…柚雨さん

 

f:id:photo_yuko0808:20201003210830j:image

 

お問い合わせは下のプロフィールページよりお願い致します。