侑子は9時起き

侑子は9時起き

趣味で写真を撮った写真を記録するブログです。

【柚雨さん】秋桜(2020.09.23)

こんにちは、体力のなさが死活問題の侑子です。

 

いや本当に。

このあいだ、3時間くらい出かけて用足しをしただけで、次の日は部屋から出られなかった。

ディズニー行けなくなってしまう……。

 

今回は柚雨さんコスモス編です。

 

f:id:photo_yuko0808:20201016174616j:image

 

天気が不安定で、枚数あまり撮れなかったので、今回は短めです。

 

f:id:photo_yuko0808:20201016174732j:image

 

ふー

 

確か、台風が来るとか言っていた時だったと思います。

 

f:id:photo_yuko0808:20201016174929j:image


f:id:photo_yuko0808:20201016174944j:image

 

ワンピースは柚雨の私物。

カチューシャも見つけてきたみたいです。

 

f:id:photo_yuko0808:20201016175127j:image

 

あ、髪切って暗くなっていました。

若返った気がする。

 

f:id:photo_yuko0808:20201016175505j:image

 

秋になったんだなあって、ふと実感した一枚。

 

もう紅葉の時期ですよね。

今年はどこもライトアップとかしないんだろうなあ。

 

f:id:photo_yuko0808:20201016175659j:image

 

9月でしたが、結構コスモス綺麗でした。

色とりどりのコスモスがありましたが、雨で撤退して来たので、撮れてない場所もたくさんでした。

 

リベンジしに行きたかったけど、次は紅葉かなあ。

 

f:id:photo_yuko0808:20201016180349j:image

 

カメラ持って来ている方、結構いらっしゃいました。

 

f:id:photo_yuko0808:20201016180522j:image

 

紅葉の衣装、どんなのがいいか考えあぐねています。

 

秋らしいワンピースかな?

可愛い系の服かな?

ドレッシーかな?

 

f:id:photo_yuko0808:20201016180816j:image

 

衣装も小物も考えるの楽しいです。

 

やっと記事追いつきました。

次回は、時期ぴったりハロウィンです!

 

間に合って良かった〜

 

model…柚雨

 

f:id:photo_yuko0808:20201016181029j:image

 

※お問い合わせはプロフィールからお願いします。