侑子は9時起き

侑子は9時起き

趣味で写真を撮った写真を記録するブログです。

初めまして、侑子です。

f:id:photo_yuko0808:20200930115131j:image

 

初めまして。

Twitterで拝見したことがある方はこんにちは。

 

侑子と申します。

 

今回は初めてなので、自己紹介をします。

次回からは普通に投稿しようと思っているので、今回ちょっと文章だけの長い記事になります。

 

前のTwitterのアカウントで質問箱を設置していたのですが、なぜかパーソナルなことに関しては答えないことにしてました。

理由はないです。

 

好きなことは、写真と舞台鑑賞とディズニー。

生息地は仙台です。

写真も大体宮城県内で撮っています。

 

文章は書けますが、どうも淡白な文章になりがちです。

怒ってないです。

多分実際のテンションはもう少し高いと思います。

 

なぜ、このブログを開設しようかと思ったかというと、理由は三つ。

 

一つは写真を記録をして残そうと思ったから。

本来、1回の撮影で出来上がる写真は少ないのですが、全部Twitterやインスタにあげられないと思って。

 

二つ目は私の存在がとても謎らしいので。笑

割とDMもいただきますが、有償モデルさんを撮る女性は珍しいらしいです。

ただ単に、可愛いモデルさんが撮りたいだけです。笑

それ以外の理由は特にありません。

 

三つ目はなんとなく。

思い立ったら始める気分屋なのと、もともと文章を書くのは好きなのでやってみようと思った次第です。

 

好きなディズニーはよく行きます。

一人でも行きます。

たまにディズニー写真もあげますね。

 

こんなもん?

 

撮影、写真に関することはその都度記事あげますので、よろしければご覧ください。

たまに、どうでもいいことも書く予定です。

 

人に迷惑かけない程度に続けていきます。